UNIPROVE/CS 教員用マニュアル
[3] お知らせ

  授業関連のお知らせを編集登録できます。


授業教員が [ お知らせ ] メニューに掲示する授業関連の情報(休講など)は、教務課等が管理している正式なお知らせとは異なります。
必ず教務課掲示板などで正式な情報を確認するよう学生を指導してください
(*学生閲覧側の表示方法確認は、[担当一覧]閲覧項目の 確認 をクリック することにより、行うことができます)
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[ お知らせ ] メニューをクリックします。



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お知らせ編集一覧画面が表示されます。



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[ 新規にお知らせを登録する場合 ]



[ 新規追加 ] ボタンを押します。



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お知らせ追加画面が表示されます。

[ お知らせ種別 ] 指定なし/重要情報から選択します。


 [ 対象開始日 ] (必須)
 [ 対象終了日 ] (任意)
 [ コメント ] (必須)(お知らせの内容となります)

を入力し、[ OK ] ボタンを押します。



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プレビュー画面が表示されます。
内容を確認して、 [ OK ] ボタンを押します。



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[ 登録済みお知らせを変更する場合 ]



変更するお知らせ をクリックします。



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お知らせ変更画面が表示されます。

[ お知らせ種別 ] 指定なし/重要情報から選択します。


 [ 対象開始日 ] (必須)
 [ 対象終了日 ] (任意)
 [ コメント ] (必須)(お知らせの内容となります)

を入力し、[ OK ] ボタンを押します。



<8>


プレビュー画面が表示されます。
内容を確認して、[ OK ] ボタンを押します。



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[ 登録済みお知らせを削除する場合 ]


削除するお知らせの右側にある削除チェックボックス
にチェックを入れ、[ 削除 ] ボタンを押します。

*[ お知らせ ] メニューは、対象日が過ぎても
  自動で削除は行われません。



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プレビュー画面が表示されます。
内容を確認して、[ OK ] ボタンを押します。